« ポラロイド PDC2070 | トップページ | ロモ スメナ8M »

2006年6月 5日 (月)

キヤノン シングル-8 518 

1565690_img_1  今更だけどGWに京都へ旅行に行った。持参したのはフジカC100とAFスチル一眼レフ銀塩カメラとコンパクトデジカメと本カメラである。メインは本カメラだ。フジカの見え辛いスプリットイメージに比べ、本カメラのマット面はとてもフォーカシングし易いのである。しかし、残念ながら本カメラはレトロ通販のシネビアに対応していない為、その製品寿命は残すところ後1年しかないのだ。なので成るべく使いたいと思っていた。

 それなのに、ああそれなのに、返って来たフーテージは露出が確実に1段以上オーバーなのである。自らの行く末に悩んだ挙句、自滅してしまったのだろうか?

 そんな本カメラもコンテンツに纏めたので見てくだされ。

|

« ポラロイド PDC2070 | トップページ | ロモ スメナ8M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/10401337

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノン シングル-8 518 :

« ポラロイド PDC2070 | トップページ | ロモ スメナ8M »