« フジ クリップイットDS-20 | トップページ | ニコン F70 »

2006年12月19日 (火)

I-O DATA SMRW

Img_8502  何故、今更スマートメディア専用リーダーを買い足す必要があるのか?これは常識人の皆さんには理解しがたいと思われるんですが、このI-O DATAのリーダーは5Vのスマートメディアに対応しているのです。また、WindowsXPでも認識するのを確認してあるんですね。それで、同じものがハードオフで転がっていたので拾ってきましたよ。450円也。

 これで手持ちのリーダーが壊れても5Vのスマートメディア専用のDimageVとかが安心して使えるわけです。前回、5Vのスマートメディアを1枚確保したことは報告しましたね。実際に使うかどうかなどは問題ではあるますまい。

|

« フジ クリップイットDS-20 | トップページ | ニコン F70 »

コメント

>5Vのスマートメディアに対応しているのです
うーん、深い。何て深いんだ。
スマメに2種類あるというのも驚いたけど
まさかリーダーも専用品じゃないと駄目だったのね。
うーん、DimageVへの道のりは遠いなぁ。

投稿: 大佐 | 2006年12月19日 (火) 23時47分

深いっすよ。リーダーが対応していてもXPに対応しているか解らない(^^;。
こうなると、Windows98かMEを搭載したジャンクノートパソコン等も物色する羽目になり、戦況は泥沼に・・・。

投稿: Rikkie | 2006年12月20日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/13041877

この記事へのトラックバック一覧です: I-O DATA SMRW:

« フジ クリップイットDS-20 | トップページ | ニコン F70 »