« コニカ ACOM-1 ヘキサノン28mmF3.5付き | トップページ | ニコン F2フォトミック 白と黒 »

2009年6月 9日 (火)

コニカ FS-1

Dscn6775  ううっ、結局FS-1も拾ってしまった。だってねえ、多分ACOM-1を処分した人と同じ人が処分したと思うのよ。それで電池アダプターまで使ってACOM-1を使っていた人の物件なら動くと思ったのよねえ。お値段はネットオークションより2割ほど安い位。

Dscn6787 電池4本入れたらしっかりと動きましたわ。単三電池ってのが心強いですな。単4電池物が多いですから。モーターもさくさく動いて撮影が楽しみ。って、本当に撮影しろって感じなんですけどね。

Dscn6779 今月は出費が多すぎてとても明細を妻には見せられません。

|

« コニカ ACOM-1 ヘキサノン28mmF3.5付き | トップページ | ニコン F2フォトミック 白と黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/45288311

この記事へのトラックバック一覧です: コニカ FS-1:

« コニカ ACOM-1 ヘキサノン28mmF3.5付き | トップページ | ニコン F2フォトミック 白と黒 »