« キヤノン パワーショットA20 | トップページ | オリンパス C-3030 »

2009年10月 2日 (金)

パナソニック DMC-FX2

Dscn7234  先日、家族と京都に行った。拙僧などは、こう言う時になんて自分はアホなんだろうと実感するのだけれども、カメラバックを家に忘れてきてしまったのだ。なので手持ちぶたさで困ったのだけれども、1泊で運転手という身では結構疲れてしまい、まああまり撮影にはならなかっただろう。勿論、これは負け惜しみでヤシカFX-3を筆頭にフジカZ450まで用意したのだ。

 それで、撮影は妹から借りたディマージュXtで父親が行ったのだけれども、なるほど、手ブレ写真が目立つ。拙僧は、あまり手ブレ補正のメカニズムには関心が無いのだけれども、やっぱり需要はあるわけだ。本カメラはそういう事情で世に受けられた「アユはぶれない」なのである。もっとも、父親のようなアル中にはどんな手ブレ補正もお手上げなのだろうけど。

 本カメラなどプレゼントしても良かったのだが充電機が無いジャンク拾いなのでどうにもならない。何か見繕っても大した写真も撮らないのだろうが、ディマージュXtも露出がおかしいので手持ちの400万画素級デジカメでも送ってやるつもりである。

 コンテンツもご覧頂きたい。

 

|

« キヤノン パワーショットA20 | トップページ | オリンパス C-3030 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/46290235

この記事へのトラックバック一覧です: パナソニック DMC-FX2:

« キヤノン パワーショットA20 | トップページ | オリンパス C-3030 »