« サロマ湖 船長の家 | トップページ | 渋いカメラ屋 »

2010年8月15日 (日)

北海道に行って来た

P8120096_2  北海道ツーリングから帰還した。失業中と言う身分を有効活用した長期滞在も可能だったのだが、文句も言わず海外出張で稼いでくれる妻にも申し訳ないから片道2泊のフェリーで実際に走ったのは正味4日である。それだけでも謳いたい気分を味わえるはずだったのだが、台風を伴った低気圧が北海道全域を多い、2日は凍えるような雨にぶつかった。日ごろの行いであろうか・・・。

P8110091

 それでもカニもウニも堪能できたのだからVサインであろう。

P8130108  画像が少ないのだがいずれコンテンツとして報告させていただきたい。

P8080035  それにしても、旅先でこういうところに寄るのも如何なものかと思うのだが・・・。この件も報告させていただくことになるだろう。

Cimg3126  妻は妻でライトな北朝鮮パブで楽しんだようだ。  

|

« サロマ湖 船長の家 | トップページ | 渋いカメラ屋 »

コメント

お帰りなさい〜
台風そっち行っちゃいましたね。
ハードオフ、詳細楽しみに...
いや、北海道の記事楽しみにしてます。

投稿: はし | 2010年8月16日 (月) 12時04分

どもども、はし殿。

苫小牧に質屋があったのですが、アサヒフレックスやトプコン35のような美味しい物に限って値付けがなされていなかったですね。ちゃんと壊れているペトリFTやOM707には値段がついていたのですが。

惜しかったのが黒のニコンFE+モードラ+ニッコール50mmF1.2で、レンズだけでもいいから売ってくれといいたいところだったのですが、権限の無さそうな若い店員に言っても無駄なので涙を呑みました。
結局拾ったのは途中に寄った仙台港近くのハードオフでした。いずれ報告いたします。

投稿: Rikkie | 2010年8月16日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/49153014

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に行って来た:

« サロマ湖 船長の家 | トップページ | 渋いカメラ屋 »