« ペンタックス 6x7 マクロタクマー135mmF4 | トップページ | ニコン クールピクス7900 »

2011年5月23日 (月)

HARO BIKES mirra Flair その1

Dsc01063  長いこと無収入に近い生活をしていたのだが6月から定期的な収入を得ることが出来そうなのである。とは言っても皆さんに比べたらガキの小遣い程度なのだが、拙僧は諸事情により仕事ができない状態にあったので、まずはリハビリも兼ねてぼちぼちやっていくつもりだ。

 それでという訳ではないのだが、このところ買いが激しい。それもミノックスの現像タンクとかまとまった金額の物を拾ってしまうのだ。どうも、東京で不完全な発散をしたのでブレーキが効かないのである。挙句の果てにはこういうう買い物をしてしまうのである。どうも、拙僧は関心が物欲につながってしまうのでいけないなあ。

 妻には「使わない自転車が増えるのは許さないから」と言われている。

 コンテンツもご覧頂きたい。

|

« ペンタックス 6x7 マクロタクマー135mmF4 | トップページ | ニコン クールピクス7900 »

コメント

私も諸事情でほぼ無収入の状態でしたが、来月からスズメの涙程の収入が入ることになり、何を買おうかと検討中であります。
暗室を知人と共同でやろうということになっていて、そちらに流れるとは思うのですが…。

私の住む福岡の街は、自転車さえあれば、街中は大抵ことが済むので、必需品なのです。しかし、私の住むボロアパートは駐輪場もないため、歩道にむき出しで止めているため、おいそれといい自転車を置いていると、持って行かれること必至です。持って行かれる心配のない(持って行かれても諦めの付く)中古のママチャリが唯一の足であります。

投稿: なお | 2011年5月23日 (月) 10時55分

どもども、なお殿。

おお、なお殿も所得者としてカムバックを果たされましたか。お互いに切磋琢磨しましょう。この際、同い年の連中と比べてどうこうというのは無しにしたいですね(^^;。

暗室は良いですよ。暗い部屋でぬめぬめした印画紙をトングで摘まむのも一種のセラピーになっている気がします。
お写真など拝見したいですなあ。

投稿: Rikkie | 2011年5月23日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/51746667

この記事へのトラックバック一覧です: HARO BIKES mirra Flair その1:

« ペンタックス 6x7 マクロタクマー135mmF4 | トップページ | ニコン クールピクス7900 »