« ソニー サイバーショット DSC-T70 | トップページ | オリンパス AM100(ピカソぷち) »

2011年5月12日 (木)

ソニー サイバーショット DSC-T20

Img_2825  屈折光学系のサイバーショットTシリーズだが、本カメラになると機能は満載なのに階層メニューの整合性が今一歩なので複雑な操作系となっている。その上、ボタン類が小さく、特に再生モードへの遷移のボタンは罪と思える程に操作し辛い。この辺りはタッチパネルを搭載したサイバーショットT70で一定の解決を見る。

Dsc02663  nakky殿は魅力的なキャンデットフォトを意欲的に撮影なさっている方なのだが、拙僧が真似しても結局ばれて睨まれることになる。気配を消す忍術が必要なのだろうか?それとも赤茶髪の頭とメガネが目立ち過ぎ?

 コンテンツもご覧いただきたい。

|

« ソニー サイバーショット DSC-T70 | トップページ | オリンパス AM100(ピカソぷち) »

コメント

こんにちは。
自分もスナップショットが好きですが、女性にカメラを向けるのは最近やめています。睨まれることが多く感じてるので。

先日、デジカメをまた買ってしまい、少し自己嫌悪になりましたが、こちらのブログを見ると、ホッとするのはなぜでしょう。

投稿: mi84ta | 2011年5月12日 (木) 21時48分

どもども、mi84ta殿。

そうはいっても世の半分は女性ですからねえ。
あっしも睨まれて遠くを眺める真似はよくやります。

これでも最近は買う数よりも売る数の方が多いんですよ~。

投稿: Rikkie | 2011年5月13日 (金) 00時05分

僕もスナッパーの端くれとして、ついつい撮ってしまいますね。
最近は大人しくストラップ両吊りのカメラでノーファインダーですが…。

投稿: なお | 2011年5月13日 (金) 22時25分

どもども、なお殿。

完全なノーファインダー撮影というのが煮え切らない性格なせいか身につかないんですよねえ。
もっとも、晴天下で不自然な角度で見るから液晶ビュワーも何が写っているのかよくわからず撮っているんですけどね。

投稿: Rikkie | 2011年5月13日 (金) 23時36分

チョコバナナと豆包ちゃんに 萌えぇ~

投稿: 横須賀与太郎 | 2011年5月14日 (土) 02時00分

どもども、横須賀与太郎殿。

豆包の画像に着目していただけるとは嬉しいですね。
最近じゃ脱走して2回に上る始末です。
勝手にやらせています。

投稿: Rikkie | 2011年5月14日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/51387554

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー サイバーショット DSC-T20:

« ソニー サイバーショット DSC-T70 | トップページ | オリンパス AM100(ピカソぷち) »