« パナソニック ルミックス DMC-FX8 | トップページ | カシオ エクスリム EX-Z1080 »

2011年12月 8日 (木)

カシオ エクスリム EX-Z270

Dscn5182  秋の名古屋中古カメラ大バーゲン戦役で短期的な回復が不可能になり、組織的な戦闘を行えない我軍であったが、本当のところは散発的な戦闘が続いており、大体週に5~6個はゆうパックなりヤマト便なりが届いてしまっている。無論、家庭内政治局員の眼を忍んで隠している。勿論、大号令で部隊の更新を行っており、それなりに処分しているのだ、コンテンツを作るのに全く間に合わない。処分するより、届いてしまったり定期偵察内のジャンク駕籠で拾うブツの方が上回る週もあって、ばれたら血の粛清だなあ。

Cimg1932  今や28mmから始まるズームレンズで1000万画素級くらいの特徴では家庭内ジャンク部屋に留まる対象にならない。兌換性があるブツ程、早く手元から離れる。

 本カメラは静止画に動画を組み合わせる機能が特徴らしいのだが、そんなものを呑気に使っていた処分が滞るので使わないな。

 それでも、コンテンツをご覧いただきたい。

|

« パナソニック ルミックス DMC-FX8 | トップページ | カシオ エクスリム EX-Z1080 »

コメント

やっぱしカシオはハイスピード機能を流用した飛び道具が面白いです。
んで、話し変わって、他に連絡の方法がないので、ここに書き込みます。
間近で申し訳ありませんが、今週末なら時間が取れそうです。もし時間が合えば聖戦にいけます。

投稿: 大佐 | 2011年12月 8日 (木) 21時56分

どもども、大佐殿。

カシオには、あっしのようなオールドタイマーが眉をひそめるような飛び道具という方向性で行ってほしいですね。
ハイスピードってFとかつく奴っすよね。実は手持ちの4つの自動車化狙撃兵連隊を失って確保しましたんですよ。初代の奴です。専属モデルの姪の学芸会打撃作戦で実戦投入したので帰省から帰ったらご報告します。

残念ながら無計画な突撃作戦でコーラを買うのも適わないほど消耗しているので今週は動けません(mm。
18日には横浜でホテルをとる予定なので、共同作戦が決行できます。来週末の参加表明でもOKですよ。是非、ご調整を。

投稿: Rikkie | 2011年12月 8日 (木) 23時31分

来週末は17日はマル1日予定あり。
18日はお昼まで予定あり。

となると、今のところ18日の午後から
何とかという状況です。

また書き込みますね。

投稿: 大佐 | 2011年12月10日 (土) 17時01分

どもども、大佐殿。

18日は新宿のホテルをとってありますし、あっしも朝にイルクーツクを出ますから好都合ですよ。
連絡、お待ちしております。

投稿: Rikkie | 2011年12月10日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/53055676

この記事へのトラックバック一覧です: カシオ エクスリム EX-Z270:

« パナソニック ルミックス DMC-FX8 | トップページ | カシオ エクスリム EX-Z1080 »