« フジ エピオン4000の撮影結果2 | トップページ | ソニー サイバーショットDSC-P1 »

2013年1月17日 (木)

キヤノン パワーショットA530

Dscn2820 なんでも最近では「女装男子」というジャンルがあるそうだ。これは別にミッツさんやデラックスさんのようなゲイの方ではなく、心は男子で異性を恋愛対象としているのだが、「女装」が趣味なのである。つまり、拙僧が若い頃は「カッコいい」にステイタスを置いていたが、彼らの場合は「カワイイ」が目指す方向性なのである。これを「変態」とあっさり切ってしまうのは簡単なのだが、それを言ったらカメラ・レンズを3グロスも拾い集めている拙僧なども人のことはいないな。

女装と言えば、拙僧が東京時代にセローに乗る女装オヤジが一部に知られていた。最近、西原の本で知ったのだが、そのオヤジは女装雑誌の編集長で、いわばプロだったのだ。ちゃんと(かどうかは知らないが)結婚もしていて、お子さんもいらっしゃるらしい。これは病気なのか仕事熱心なのかはよくわからないな。

Img_0006 そういう忌々しい多角的な価値観に囲まれていると、本カメラのような尖ったところのないオーソドックスなカメラに魅かれるものである。

コンテンツもご覧いただきたい。

|

« フジ エピオン4000の撮影結果2 | トップページ | ソニー サイバーショットDSC-P1 »

コメント

うちの娘もAシリーズを愛用しています。
500円で入手したのですが、かなり良いです。

投稿: KOH | 2013年1月17日 (木) 12時41分

どもども、KOH殿。

500円くらいで買うのがぴったりのカメラですね。
欲を言えばもう少しバッテリーが持つとよいのですが。
それとも、我軍のエネループが経たっているのかもしれませんが。

投稿: Rikkie | 2013年1月18日 (金) 14時53分

昨日・・・

「あぁ・・・ワタクシも女装ってものをしてみたいものだなぁ」
・・・と職場の女子に言ったら

「絶対似合わないからやめた方がいい」
・・・と釘を刺されましたorz

投稿: nakky | 2013年1月18日 (金) 16時42分

どもども、nakky殿。

いやいや、その「似合わなさ」がイイらしいんですよ。自虐的な快感というか。
しかし、昼間の国営放送にゲイの方が堂々と登場する国は日本くらいでしょうなあ。
これが北米あたりだったら「善意の保守系西教徒」からクレームの嵐でしょう。

投稿: Rikkie | 2013年1月18日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/56145990

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノン パワーショットA530:

« フジ エピオン4000の撮影結果2 | トップページ | ソニー サイバーショットDSC-P1 »