« 2013年名古屋中古カメラ・用品大バーゲン戦役総括 | トップページ | 簿記学校学校修了 »

2013年4月25日 (木)

ソニー サイバーショットDSC-T3

Dscn3394 日曜日に何となくTVをつけたらF-15が映っていた。なんかそういうドラマをやっているのだ。良くわからないんだけど、2009年でも百里にF4Jファントムが並んでいたのだろうか。いや、細かな設定などはどうでも良い。小芝居も我慢するから三菱F-1が飛んでいるところが見たいなあ。最近の露出は大旦那の殲轟7(JH-7)よりも少ないんじゃないだろうか。殲轟7は端的に言って「大旦那が想像で描いたジャガー」である。そういう意味では我が国の三菱F-1と異母兄弟みたいなものだな。

Dsc00008 本カメラは同時に登場したDSC-P5と兄弟関係にある。DSC-P5の光学ズームレンズを小ぶりな単焦点レンズに交換して、空いたスペースを平板で塞げば本カメラである。T-2の空いたスペースを塞げばF-1、ということは無く、F-1には対地攻撃対地支援戦闘の為の秘密のメカを搭載しているのだ。ちなみに、拙僧は空自の友人がいて、xxx基地の格納庫に入ったこともあるぞ。

コンテンツもご覧いただきたい。

|

« 2013年名古屋中古カメラ・用品大バーゲン戦役総括 | トップページ | 簿記学校学校修了 »

コメント

自分は、30年前に航空学生に落ちました^^;)。

投稿: 鍛冶屋 | 2013年4月25日 (木) 18時56分

どもども、鍛冶屋殿。

いやいや、同じスタートラインに並んだだけでも、大したものですよ。

投稿: Rikkie | 2013年4月26日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/57173776

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー サイバーショットDSC-T3:

« 2013年名古屋中古カメラ・用品大バーゲン戦役総括 | トップページ | 簿記学校学校修了 »