« 楽凱月交巻(ラッキーフィルム) と フォーチュンクッキー | トップページ | フランケ&ハイデッケ ローライコードII »

2014年3月19日 (水)

ニコン クールピクスS230

Dscn9219 コンパクトデジカメで1000万画素級で最高感度ISO2000と聞けば無敵と思ってしまうな。 しかし、既に1000万画素級なんてのは廉価クラスに埋もれてしまうらしく、本カメラも廉価カメラらしい。ニッコールを搭載する本カメラの新品時の末端価格を想像すると恐ろしい。無論、拙僧は500か200円で拾ったはずだ。

 本カメラは外観も美しく、とても廉価カメラとは思えない。しかし、実際に使ってみると馬脚を現す。見てくれの技術が素晴らしく向上する一方、カメラとしての基本性能はその勢いに届かないのかもしれないな。

Dscn0547 コンテンツもご覧いただきたい。

|

« 楽凱月交巻(ラッキーフィルム) と フォーチュンクッキー | トップページ | フランケ&ハイデッケ ローライコードII »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/59236953

この記事へのトラックバック一覧です: ニコン クールピクスS230:

« 楽凱月交巻(ラッキーフィルム) と フォーチュンクッキー | トップページ | フランケ&ハイデッケ ローライコードII »