« ADOX ゴルフ(63?)”Golf” | トップページ | パナソニック ルミックス DMC-FX60 »

2014年10月11日 (土)

ホンダ CRM250R(Fタイヤ交換編「IRC GP-210」)

Dscn4146CRM250R式師団直衛機のタイヤ交換を決意した。オフロードに魅力を失ってからタウンバトルマシンとしてオンロード向きタイヤを履きたかったのだが、師団長兼妻は似たような単車であるジェベル250XC師団直協機と2台を装備し、さらにユーノスロードスターNA8もあるから、それぞれの運用費に怒りすら感じていたので、そうそう換装するわけにはいかなかった。なので、妻には事後報告として換装を強行したのだ。

Dscn4157なにせ拙僧やることだからスムーズにはいかないのだが、自分でタイヤ交換できるだけでもオフロード車は選択の価値がある。

コンテンツもご覧いただきたい。

|

« ADOX ゴルフ(63?)”Golf” | トップページ | パナソニック ルミックス DMC-FX60 »

コメント

どうも。こんばんは。
ご無沙汰してました。

ロードにおける戦闘力向上ですね。

投稿: KOH | 2014年10月12日 (日) 23時34分

どもども、KOH殿。

お久しぶりです。
実は既にリアタイヤも交換していました、試験運用を始めています。

あまり過剰な期待は時期早々ですが、コーナーでのフロントの安定感はかなり違いますね。

タイヤならしが済んでから、倒し込みを試してみる予定です。

投稿: Rikkie | 2014年10月13日 (月) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/60423777

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ CRM250R(Fタイヤ交換編「IRC GP-210」):

« ADOX ゴルフ(63?)”Golf” | トップページ | パナソニック ルミックス DMC-FX60 »