« 2016年春季名古屋中古カメラ・用品大バーゲン会戦 前夜 | トップページ | 2016年春季名古屋中古カメラ・用品大バーゲン 第一次会戦  »

2016年4月16日 (土)

オリンパス IZM300

Img_7749高校生時代の女子、とりわけ女子高だったりすると、友情が極めて近くなると恋愛に似たものになってしまうことが、ちょいちょいあるらしい。そういうのは男子には全く理解できないよな。しかし、女子からすると男子もそう言う傾向があると信じていてBL系の同人誌を作ってしまうのだから、やっぱり女子というのは理解不能だ。実際に「えー、ないのー!」と驚かれたことがあるしな。もっとも、最近の戦闘的なモチベーションから程遠い男子高生だと分からないな。

Image88既に「男くさい」などというオプションが黒死病のように忌み嫌われた現在も嫌いではないが、自分がオールドタイマーなことを突きつけられて小さく苦くなるものだ。本カメラはバブリーで男が男として輝いていた最後のあだ花の一つだ。一眼レフカメラに肉薄しながら一眼レフカメラであることを避けるというは、ある意味ロックなのかもしれないな。

コンテンツもご覧いただきたい。

|

« 2016年春季名古屋中古カメラ・用品大バーゲン会戦 前夜 | トップページ | 2016年春季名古屋中古カメラ・用品大バーゲン 第一次会戦  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/63452965

この記事へのトラックバック一覧です: オリンパス IZM300:

« 2016年春季名古屋中古カメラ・用品大バーゲン会戦 前夜 | トップページ | 2016年春季名古屋中古カメラ・用品大バーゲン 第一次会戦  »