« オリンパス オートアイ | トップページ | キヤノン T-50 »

2016年6月18日 (土)

ソニー サイバーショットDSC-N1

Dscn0450拙僧も最近ではブログのネタがスッと出てこなくなったので、本を読んだりラジオを聞いたりして引っかかった単語をメモしているのだ。それが「アサヤン」だったり、「ドガの踊り子」だったり、「チャンプロード」だったりするのだが、何故その単語に引っかかったのか全く覚えていないので、割と文章に起こすのが大変だったりする。他の方はどうしているのかなあ。

Dsc00479本カメラはタッチパネル式液晶ビュワーを採用しているのが一芸のカメラだ。いや、撮った画像にイラストを描いたり、マニアル露出ができたり硬軟取り揃えて機能を搭載しているのだが、拙僧はフラッシュ禁止モードしか使わないしな。

2005年に発売のカメラだから、今のスマートフォンやiPadのように指をスライドさせるようなインターフェイスにはなっていない。しかし、任意のフォーカスポイントを選択できたりして、使い甲斐はある。ただ、肝心のタッチパネル式液晶ビュワーの強度がイマイチなので、拙僧は割ってしまったよ。要注意。

コンテンツもご覧いただきたい。

|

« オリンパス オートアイ | トップページ | キヤノン T-50 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157797/63753902

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー サイバーショットDSC-N1:

« オリンパス オートアイ | トップページ | キヤノン T-50 »